#5

 我が家には やすくんと私の共用の服が結構あります。 

と 言うか、私が やすくんの服を勝手に着てしまいます。 

やすくんが私のスカートを履いたりすることは まずありません。

(一度 履かせてみたことがありますが、腰が入らなかった。)

 やすくんの洋服は だいたいが黒とか茶色とか濃い青色とかで、

地味めです。

しかし その中にはたまーにスゴい服が混じっています。

「コンサートに行って買った」という『
SLAYER(スレイヤーと読むらしい)

の Tシャツやら『
HELLOWEEN』のシャツやらが特に目を惹きます。 

知ってる人は知っている、超ハードロック系のバンドらしいです。

(私は知らない。) 

ドクロや血のついた剣の絵が描いてあったりして、結構 過激です。

そのTシャツを着て外出することは やすくんに禁止されています。

そー言えば すごいジャケットのCDとかが、やすくんの引き出しには

たっくさん入っていたような…。 

私の知ってるやすくんは
B'zとかチルミスとか ヤワいの聴いてる

かんじです。

高校時代にはバンド組んで ベースとか弾いていたと聞き及んでいます。

かと思うと、おニャン子クラブのファンクラブに入っていた という話も

聞いています。

 やすくんの若い頃は、私にとって
です。

取りあえず、おとなしく家の中だけで SLAYERのTシャツを着ています。
家族のお部屋へ
目次へ
|8|
〜 やすくんの毎日 
家族のお部屋へ
目次へ
それすらも日々の果て
やすくんの